自分らしく

やりたい事や いま思ってること

ぽから食堂

先週の9月10日(木)は、私が通所している作業所で月1で開催している「ぽから食堂」に

久しぶりに出てみました。

 

このぽから食堂は、ワンコイン500円でネパールカレーが食べられます。

作業所の就業時間は15時、ぽから食堂16時、それまで時間があったので

氷コーヒーを頼み飲みながら、スタッフさんのお子さんとYouTube動画

アニメを一緒に観ました。

何というアニメか忘れましたが、ポケモンの新アニメ??

私が観てもチンプンカンプン%$#

おばちゃんは(私)ついていけませ~ん

 

カレーも美味しいかったなぁ

ごちそうさまでした

f:id:mikazukicandey:20200914205908j:plain

氷コーヒー

f:id:mikazukicandey:20200914210011j:plain

9月14日ぽから食堂