自分らしく

やりたい事や いま思ってること

はじめまして(^_-)-☆

こんにちは。mikazukicandeyです。

本日からHatena Blogに日記を書いていきたいと思います。

 

 

 

まずは自己紹介

私は49歳の女性、

生まれつき脳性麻痺という障がいをもってます。

いまは、B型就労支援で通いながら就職できるよう頑張ってます(自分なりに)

 

これからブログに、自分がやりたい事・分からない事・教えてほしい事

いまやってる事・これからやってみようと思う事など掲載していきたいと思います。

 

でも、正直どちらかというと日記を書くのが苦手なほうです。(笑)

飽きチャイまんねん(笑)

3日坊主にならないように頑張ります

どうぞヨロシク(^^♪